かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

おはようございます。 / 2005年04月18日 08:02

今日は諸事情により、一限ないのに早起き登校です。でもネウテニだけは立ち読む根性です。楽しみっ…木手でるかな

朝起きて、ネウロの顔見た瞬間、「なんだろう……懐かしい…!!」という心地になりました。ひ ひょっとしてネウロの夢見れた…!?

多分、起床するなり12号の表紙(ネウロ)が見れるという、匠のインテリアが私をそんな気にさせたのでしょう。


あ、忘れてたけど土壇場トリック予想。

誰だかわかんないけど(火口かな)、カギがかかってないのにかかってるように見せかけて、吾代のアホにドアを蹴るようにしむけたんじゃないだろうか。

そんで、ドアがバァン!!と開いて、ドアの上かそこらへんにくくってあった紐がこう、いい感じに作用して天井からなんか…スパッ!!とか…

紐の後処理?そんなもん食っちまえばいいんですよ


パスタですから。


あ…讃岐うどんだ!!伏線だアレ!!