かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

グヮー / 2005年04月14日 21:55

地元(超平和な住宅街)の小さなTSUTAYAの少女漫画コーナーの角に、
『銀侍』が平積みされてました


何で!!!!???
何でそういうことするの!?

そこはNANAとか積むための場所だよ!!!

テニ関係のが隅のレディコミ棚に納まっているのは知っていたんですが、不意を突かれてなんかもうすごいびっくりした。どうしよう…周りはふつうのりぼんコミックスの類です。
まさかうちの近所で「ママー!ばぁちゃんの買ってくれた銀魂、銀さんなのになんかすごいおかしいよ~!!!」の悲劇が……合掌。


アンソロといえば昔、私とわん田氏のあいだでこれから発行されるアンソロのタイトルを予想しあったことがありました。

かなり微妙な案しかひねれず、意外と難しいんだなぁ…と実感。

ほんで今ネットサフィーン中に発見した物件(タイトルじゃなくてキャッチコピー)。


ウホッ!こんな面白は生まれて初めてDEATH♥



はい、これがプロとアマの差。

少しでも張り合えるつもりでいた自分が、とても恥ずかしいです。
よく見てみると、ほかもなかなか味わい深いです。参照→

ちなみに、私が買ったことのある唯一のアンソロ「キミにCHU押し」のキャッチコピーは「放課後どきどき♥囲碁対局バラエティー」でした。へー