かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ひょっとしてアレかい?今週…感想書いてなかったんでないかい?

…遅いよ!!
もうしあさってには次号が出ちゃうよ!!(という文を一日携帯に放置していたので、正確にはあさって)


>いちご(トップバッター)
美鈴ちゃんが少し元の体型に戻っていてホッとしました。いいぞ水希…そのペースだ

>銀魂
面白かったッス。さっちゃんて別にいらない気が…

>テニス
カーテンをひらいて しずかな木漏れ日の
かげろうに 包まれたなら きっと…


「その打球…交尾(こうび)・産卵(さんらん)をするためだけに成虫になるので、成虫になってからの寿命(じゅみょう)は短(みじか)く、羽化(うか)して数時間後(すうじかんご)から2~3日(にち)ぐらいで死(し)んでしまいます。また、成虫(せいちゅう)はなにも食べません。

敵、大号泣。

青学快勝!
(出典:ここ

てゆうかなんで青学のコ達は、とっておきのネタをいつもマッチポイントまで溜め込んじゃうの!?
まっ…負けたら乾汁だよ!

っていうか、全国初戦敗退しかねないZO!!(今気づいた。ことの重大さに)


そして最後のアオリ。

遂に…、遂に…!!
この時(フォースカウンター)が!!次号、必見!!


担当さん落ち着いて!!

きっと、すごい待ち続けてたんだと思う。
「許斐先生~、まだですか!まだ不二の新技出ないっスか!?o(>_<)o」
「まだまだだね(^^;)」(うまい!)
「あ~ん、せめてなんの動物かだけでも…」
「フフ…何だと思う?」
「ツバメ、ヒグマ、クジラ… ドラゴン?(・・;)」
「ブー!虫でした

担当、大号泣。


>ユート
「この漫画はもうスケートとかはあきらめて、ユートが米をといだりふりかけをサクサク食ったりする描写をメインにすえたほうが面白いと思う。」と妹が言ってました。それ、いただき!

>ネウロ
吾代の顔にメチャメチャ見覚えが…誰だっけ…!?ジョージ…でもないし半屋でもない…ああ、気になる…
まあそんなの浮いてるネウロの魅力に比べたら、なんてことはないんですがね。
社長代理は、火口にそっくりです。

ネウロが弥子を強く見せるために一生懸命とんちを使ってるのが面白い。(ここでナイフ結ぶのが強いかも!COOLかも!とか)
来週もまた、どんなとんちや魔界能力を披露してもらえるかと思うと…ジュルリ…
私も果敢にとんちをひねります!(パスタリベンジ)

…あっ思い出した!吾代のそっくりさんって、レベルEの1巻最後の話(王子が描いた漫画)の主人公じゃないか!?それともひょっとしたらラファティ君かもしれない。


>読んでなかったバスケの読み切り
藤堂くんに激萌えした。
本当に申し訳ありませんでした…今度からちゃんと全部読みます…ごめんなさい…