かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ああ~ / 2005年04月05日 11:53

か……改装してぇ~~!!もうはじめもんにも飽きました。
いや、本当は既にできているんじゃぜー?

でもTOP絵がねぇ~



昨日の晩は、今度こそ…勇気を出して生まれて初めての絵チャにINッ!! しようと、思ったのですが、ログイン直前に母親に「もうねむいからパソコンきって」といわれ、だめでした。

今週も一人で熱く語ります。(偶発川柳)

GW(ガンダムウィング)まで具体的に想像つかないぐらい予定がつまってます。せっかく描いたんだから5月新刊出したいよー!!

なぜ春休み中なにもしなかったのかは、もうてんで謎です。なんでだろ~