かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

告白 / 2005年04月03日 00:43

ネウロ(242)
ネウロの第一話読みながら運動してたらネウロの背広が青いことに今きづいた

あまたのネウサイトを渡り歩きながら、「あれぇ~なんでみんな青々いってんのかなあ~?目のさっかくかなぁぁ~~(>_<)」って珠緒だ!!


でも…ねえ、きみ、読み切りのとき、表紙に載っていたカットは紫いろだったろう…。だから、ぼく、もうほんとうに長いこと、紫いろだと信じていたんだ…。


たいせつなことは、いつも、目にみえてた…。


やさしく殴りたい。カナリヤ(布屋)に行くたびに薄紫色のジャケット地を求めてさまよっていた私を。

しかし一度固定されたイメージはなかなか消えませんので、今後はじょじょに青みを強くしていきながら自分なりの気持ちの折り合いをつけていきたいと思います。よろしくお願いしまっす。

新刊との折り合いをまずつけたいと思いまっす。