かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

よみながら感想かいてみんよ。

>表紙

てっきり21号かと思ったですダーンっ…


>テニス
木手の方言!!!!!


ヤバイこれヤバイ!!もえる



木刀持参の早乙女晴美が宮本輝『復讐』に出てくる理想のクソ教師にクリソツ。(よい子は読んじゃだめ)
晴美×木手が超くるよ今年はくる(こねー)

比嘉中という存在のデカダンスをギュっ!と凝縮した一言「潜れ(しーめー)」。今年の流行語大賞争いに早くも切り込んできた。
ん?ちょっと待ってなにこれ、なに部?
私が、堀尾の
「今大会特別ルールで、コート内の選手は呼吸禁止らしーぜっ!!
とかいうセリフを見逃してしまったのか。


蜉蝣包みのフォロースルーが、日本の伝統芸能・歌舞伎のニュアンスを取り入れているのもをかし。(顔にだまされちゃだめ)

「やっべーカンカンだ」ってひょっとして晴美に言ってるのかな…
不二がどんな恐ろしい顔を…!!と思ってすごいハラハラした…


>リボーン
Mata shinkyara kayo-

あとロリっこが気になるっ…


>みすず100%
(あのフトモモは絶対先生の描き間違いだと思います。)
来年は彼女の映像作品が見れるのか…楽しみ…

「来年から一人」という状況は
ヒカルの碁んとき小池だけ残っちゃったのと一緒だけど
あのときみたいなシャレにならなさが不思議なくらいありません。さすが美鈴だ。

あっ東城さんコクっとるぅぅ!!(かるぅ)


>ネウ
表紙のしかけ、妹に言われるまで気づかなかった…ネウリスト失格です。

今週の売り飛ばされネタは、わかりやすすぎてちょっとションボリだったかも…
弥子ちゃんのいいところは、少年誌のヒロインなのに三枚目で全く女っけがない(用法間違ってるな)っていうか、女子高生という設定が完璧スルーされてるところだと思うんすよ。女の子っていうよりは単なる子供あつかいというか…ヒロインなのに、妖怪にどつき回されるという役回りも不憫かわいい。

だがしかし、そういうドタバタ劇の裏でさりげなく、変態殺人鬼のおかずにされてたり、狂ったコックにドラッグを投与されたり…と、なかなかシャレにならないけがされ方をしているところがヤコの一番の萌えポイントっていうか、優征氏の最もあざとい戦略だと思っておったわけです。(変な角度でよみすぎ)

小学生に気づかれるようなセクハラじゃ、ダメなんだよ!
(仰向けになってジタバタする)


そんな私はほっといて、本編は今週もすごく面白かった。(あ~出かける時間!!)コアラ!!コアラ!!もうセイちゃん最高!ネウロかっこいい!


つづきは帰ってきてから…


帰ってきました。定期切れてて、財布忘れてて、授業に1時間CHIKOKUした。

「このナメクジが」と言っているネウロの足の形が好きです。髪まで天井にへばりついてて芸が細かい…
最後のコマの吾代のバカバカしさとかもうなんかたまらないです。

ああ、もうファンレター書いた人がいるんだ……すごいなぁ。行動力あるなぁ。
だめ…恥ずかしくて出せない…!(*ノノ)キャー
(なんだかこの人、かわいそう…)


>ユ☆ー☆ト(遊戯王のパロのつもりが全く意味わかんなくなってる)

「ヤダな
吾川君
おなかが
痛くなって
どっかに
消えてくれ
ないかな」



この一言で、ユートにアンケ入れました。

大人に怒られて泣きそうになってるところとかのふがいなさが自分にそっくりだ。勝手にシンパシー。


>大泥棒ポル太

『COOLに
いこうぜ…』


ハァハァ…また読みたくなってきたでcool…(語尾)
あ、読みきりは普通に面白かったス。

>応募者全員サービス
地下鉄の中吊りで知りました。

青学パスケースだぜ!
「メタルシールを好きなところに貼ろう!」って何なんだそのセルフサービス感は。応募者全員セルフサービス。

あれ?ネウロのイビルグッズが一個もないyo…?(:-0)


>許斐先生のコメント
ムヒョより怖かった