かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

昼下がりのネットサフィーン / 2005年03月30日 14:36

ふと、「神田女派同盟、ってないのかにゃぁ?」と思い立ち、Googleにて「神田 女」で検索。

口を半開きつつ、「神田女(かんだおんな)学院…」などと廃人めいたことを考えながら色々見てたんですが

偶然見つけたブログにて、コミックス3巻で作者が神田ユウ男宣言をしていたことが発覚。


クワッ!!!


ちょっ… こら…星野!!

惜しい……惜しすぎる…!!
もしも女だったら冗談抜きで稀代の萌えキャラになりえたのに。
クラピカはもちろん男派、『風光る』の第一話には舌打ちすらした私でさえそう思うのに…。


C(コミックス)3巻の神田の性別は誤植です!お騒がせしてスイマセンでした☆<桂>


ぐらいやってくれよ!!

頼むよ…!