かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

悪夢を見た / 2005年03月28日 10:12

「なんか、モデルになった本物の再不斬と白って全然あんなんじゃないんだって!再不斬とかもうマジでキモオタらしいよ
みたいなことを聞かされて、ヒャアアゆ夢を壊すんじゃねー!!と思って耳を塞いでいたら、なんか向こうから話の流れ的に本物の白くんらしき人が歩いて来るんだがそれが、みょうにモッサリとした地黒で微妙な長髪のTシャツ短パンの小学生(ギョロ目の女顔)でもうしにたいと思いながら目を逸らしました。


夢でよかった…

いろいろ考えたけどやっぱり二人は永遠に原作のままで居て欲しいです。基本的には…。(なんかアニメに出たらしいが見逃した。くやピー)

そのあと見た夢は、怪しい新興宗教の人に軟禁されて妹と一緒に漫画(その宗教をたたえる内容)を描かされるといったものだった。

「やっぱりこっち(妹)のほうが上手いねえ…アンタももうちょっと頑張りなさいよ」と言われてシュンとした。