かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

実況中継 / 2005年03月21日 01:42

感想(162)
楓風水(かえで ふうすい)ってもうその名前だけで最高にラグジュアリー。

今、僕は326Pにいます。相当…相当の苦戦を強いられそうな予感。「あ…どもーコニャニャチャース」から始まる一連の壮絶なかゆみ爆弾。絶妙のコントロールと重みで古傷をえぐり倒してくれます。

ただの……使い手じゃねえっ………!!!(福本伸行画)


あ、でもなんか読んでたらだんだん むしろ気持ちよく なってきました。あれ? 本当は結構面白いんじゃない?

「アー ハハイ ドドドーモ
楓フフ風水デスー
もガッチガチデスー」(以下略)

きくぅ…っ(ニヤけながら床でもだえる)

「…驚いた?」の横のお座なりな描き文字「キャ」とか、もう…もぉっ……あの日の私そのものっ…!!


あっ ミラクル君が大変なことになっているのですごく萌えるところだと思う。あざといなー和史。(作者を名前で呼び始めたら危険信号)

でもあのオッサンがあまりにも丸すぎるので…ノーマネーでフィニシュさせて頂きます…


そんなこんなで作品もフィニシュしていた。色々あるけどさ、頑張れよ、風水。と思った。

さ~て、応募しますか!
「退屈DAYSを劇的リフォーム!!楽しさ極める!遊びの匠グッズプレゼント係」に!!