かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

感想 / 2005年03月01日 17:40

ネウロ(242) 感想(162)
改めて本誌感想です。魔界777ツ道具で。(ほんとは能力と書いてドウグと読むということに今気づく)


>ユート
そういえば言及し忘れてたけど、割と楽しく読んでます。
絵が変わっても、ほった先生のネームの雰囲気がそのまんまですごく懐かしい…
ただそれだけにどうしても、ああこれ小畑先生が描いてくれたらな~と思いながら読んでしまう。絵の人大変だなあ…下手なわけじゃないのに。でも、アイシールドとかサラブレッドの絵の人も作画を経てすごく上達してたし、河野先生も頑張って欲しいと思います。


なぜ突然こんな好意的なコメントをつけだしたかというと、高月君の「なしてスラップ履かないんだ?」にキュンとしたからです。クールななりして道弁の使い手だなんて…

今10才かよ!ちゃんこいな。でも多分テニプリマジックで私の感覚が狂ってるんだ…


>ネウたん
やばい、アオリ担当の人が面白すぎる

☆ネウロ…桂木家へINッ!!

☆新謎へGO!新連載第二回大増23p!!

☆意外な指さしマジでマジで!?


軽っ!
なにこのスナック感覚。
基本的にこういうスタンスで楽しんでいってねという編集部のメッセージなんでしょうか。…わかりました!

ネウロってイケメンなの!?ヤコ母的には。
ヤ、ヤッター!(おそるおそる喜ぶ)

イビルスクリプト、うらやましいなあ…。私のPCが「不正なモジュールです。」などとクダをまいてる時なんかに、思い切りグシャっとやって欲しい。切実…です

そして多分私の他にも「あびるスクリプト(笑)」っていうギャグを思いついてそのまま心の中にしまい込んだ人が7人くらいはいると思うんです。

分かち合いたい。この、自分に心底ガッカリしてしまう気持ちを…


犯人を指さす直前の二人のやりとりにちょっとキュンとしました。ヤコがんばれ。


でもホントに竹田刑事なのか!?
雨の日は魔界アビリティが狂っちゃうんだ…とか、そういうことはないのかしら。私は奥様のさっぱり顔が気になっていたんですが…待て次号。

>デスノート
すごすぎる…


バイトの時間なんでもう切り上げますが、200円くらいでここまで暇をつぶせる私は勝ち組だと思います。たとえ負け犬界のサラブレッドだとしても…ね!(凛とした笑顔で)

予測変換で「魔界」が出てきたりするのもなごめる瞬間の一つです。