かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ブリーチのふろく、てっきり人物紹介→外伝だけだと思ってました。
だから葉書の

1) 切り離して友達と遊んだ。

がいきなり背徳的なひびき。なんじゃらホイッ!

>ネウロ

人物紹介がついに究極の姿を手にいれた。

あと、上のあらすじも相変わらず地味にトんでて、目が離せない…


…いやあ…

まさか本当にパスタだったなんて思ってもみませんでした。

まさか…まさか本当にパスタで被害者を吊るしていただなんてね!びっくりびっくり。

うん…


わかってる……



さてそんなこんなでなんとも切ない気持ちで読み進んだ今回でしたが、「ドーピングコンソメスープだ…」のページを開いた瞬間久しぶりに中押し負けしそうになった。

なんかとりあえず謝るしかないな。と思いました。

そして2回目に読んだ時は「そのままだ―――!!(名前が)」とフーミンツッコミ。読めば読むほど味わい深い漫画だ…

生ゴミくらいなら先生は喜んで…が面白かわいいな。と思ったら次のページ

…フゥ~~~
…フゥ~~…
……
クワッ
どうだぁ…
究極の
料理の味は…


クワッ?


あっ ネウロ君が悪い奴に押し倒されていてとても大変だと思う。萌えるところだと思うのでとりあえずいただきまーす

この、仰向きながらの「ごちそうさま」が、大変美味しゅうございますね。さすがは松井優征先生、だ…(ゲフゥ)

ところで170pのコックさんの顔が、後ろのボーイと比べて限りなくセイちゃんっぽいんですが本人画でしょうか。そんなわけでオチも面白かったです…満腹っす。


>テニ

二週間ぶりの王子様も味写からスタート

今気づいたんですが…そもそもテニプリの半分は味写でできているんじゃないでしょうか。

両者一歩も退かぬ攻防。やべーよ青学、気がつけばあと1ゲームじゃねえか…
さすが、内村と森に敗けた葉っぱと渦巻きに敗けた不二・河村ダブルスだ。

歯ぁ―――食いしばれっ!!
カード組んだ奴!!

一瞬、木手のモノローグが絵と重なって「…だど思いました」に見えて、えっ方言!?と予想以上のときめきを覚えてしまいました。今後彼のはぃでぇー語が聴ける機会はあるのでしょうか。

北村の出番よりはありそう…かな


>ワンピ
久しぶりにしっかり読んでみれば、ゾロ…

>いちご
美鈴ちゃんはあんなに太くないよ!!!おかしいよ!!(半泣き)


セイちゃんの楽しい仕事場に行けるならもっと頑張って背景描いとくんだった…
悔しい…
自分が悔しい…っ!

男性、っていうのは意外となんとかなるんじゃないかなあと思うんですよ。だって「二人になる」さえ習得したら、「男になる」も同じ感じでだましだましいけますもん。絶対。
人間その気になったら何でもできると思う。空も、飛べるはず。(supittsu)

ただ、お腹の飢えを満たしてくれるのが、牛乳とほうれん草だけだというのが気がかりではありますけど…

いったいどういう理論からそんな結論が導き出されたのか。
きっと思いついたとき、ほんのちょっとだけ眠かったんだ…。