かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ドングリ食いてえ / 2005年02月18日 10:08

ネウロ(242)
いや、ドングリそのものは多分まずいと思うよ。でもさ、
なんていうの冬篭りのリスにとってのドングリっていう存在(もの)がさ、
最高にluxuryじゃねーの?って。思って。


アクセスログの検索語句レポートが面白いです。
多分閲覧者はクリックしてないとは思いますが、何を血迷ったかgoogle先生が主に
「はいでぇー」「ネウロ」「ネウヤコ」
の用件でこの日記を呼び出されています。
はいでぇー、ネウヤコに至っては4件目にHIT…世の中間違っていると思う。

(万一わざわざ閲覧されていたら申し訳ないですが…私がこれからはいでぇーSSとかネウヤコほのぼの漫画をUPすれば問題ないわけです。二つとも好きです。)

どうやらかゆいがGoogle先生にかまってもらえるポイントは、
「個人的には旬なのに書いてるサイトがあまりない」という、ものすごくミクロな単位で需要>供給な、すきま産業的なキーワードにあるとみた。
よーしちょっとやってみよう


はにかみローション



どうだろう。
いや…正しくはひと月前に最旬だったんですが。
これから私がはにローを題材にイラストの一枚も描いたりすれば、この罪とがもすぐに消えるでしょうからこれでいいのです。

先生の巡回タームは2週間程度とみた。さぁ…どう出る!


あ、どちらかというとローはにっぽくなりがちだと思うんですが、それでもいいですか?(未来の訪問者へ)