かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ひでえ雪だ / 2005年02月10日 19:56

列車が遅れちょる…

帰ったら更新します!作品なき更新になりそうだにゃー。デザインが耽美になります。

あとやっとメールができる…(;_;)


少なくとも成績発表の日まで自責の念に苛まれる予感。うんこ!うんこ!

そんなわけで、できるだけ建設的なことに没頭していたい!(おもにおた絵)

禁ヤケ食い!



いつのまにか列車に乗ってるんですが、目の前に座っている(上から見た限りでは)ちょっと格好いい眼鏡のお兄さん、読んでる小説にプリティフェイスみたいな挿絵が ドン☆

いつだったか、普通のOLさんの読んでる本を覗いてみたら、

「だ…って…お前が全然…俺の事、かまってくれねえから…っ」
「馬鹿…!」
そう言って貴樹は啓のふるえる肩を抱きしめた。


だったことを思い出しました。(適当だが確かこんなもん)

そのあと挿絵だけかいつまんで先見してらっしゃいました。わかる~!


こんなメールも両隣のサラリーマンには見えないんですねぇ~
保護シートさまさまですね~


これでシートの会社に騙されてたら爆発します。今すぐ。