かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

今ちょっとロリポプッのアクセス解析を見てみました。(あ、個人情報とかはぜんぜんわかんないので安心してください。時間別集計とか、そんなん)


「顔 かゆい」の検索結果からいらっしゃった方、ご期待に沿えず大変申し訳ありませんでした… SEPPUKU!!


そして、ちょっと前には何を入れてもgoogle大先生の歯牙にもかけてもらえなかったかゆいですが、今はどういうわけか、たまに現れます。かゆいが あらわれた!

検索よけしたつもりだったんですが。
まだまだ…だね。
許斐大先生、集英社様、許してください…っ

あと、自分のサイトを検索するたびに、色んな人のかゆみの実況が目に飛び込んできて胸がふるえます。

これが、惻隠の心ちゅうやつかいねえ