かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

1000ふみました / 2005年01月07日 22:16

更新情報(168)




ごめん















素でへこみます







ハイッ!!!
バカッ!!バカです!!とんだアホウです!
このボウフラ!!
わん田さんにあわせる顔がないです。すいませんでした。
寝て起きて改装してる間に、うっかりオンライン版をクリックしてしまい…
ワアァァァ
部活をサボった罰ですか。
ネウロに食われて胃に収納されたい。
見せる収納されたい。


なにはともあれ、1000hitありがとうございました。
うち100が私、100がわん田だと考えても実にありがたいです。
半年前には顔も名前も知らなかった方が、こうして我々のサイトにたまに遊びにきてくれるなんて…KISEKIって、あるんだね…といった心地です。
これからも、というか、むしろこれからはコンテンツ拡充にいそしみたいと思います。
絵も描きます。ニャッキ!(爆発)


バナー、ネウロに変えました。(前のがなぜか200x41という意味不明なサイズになっていた)
クリックしたくないバナーランキングのかなり上位に食い込めそうなデザイン。

ちなみにサイトのディレクトリを頻繁に変えちゃうタイプなので、できれば面倒ですがバナーをダウンロードして使ってもらえると…×マークにならないのでいいとおもいます…お手数かけます。


404 Not found.のページを編集してみました。
http://pya.cheap.jp/kayui/ に適当なファイル名(たとえばdetarame.htmlとか何でも)を足してみてください。しょーもないですけど…