かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

こまい / 2004年12月25日 21:34

大学の単位の評価は今のところ優・良・可・不可となってます。(がんばります)

講義で聞いたんですが、最近、超COOLなレポートを提出した学生には優よりも良い「秀」を与えようヨ!という動きがあるらしいです。


秀!秀ぅぅうッ!


最高じゃねーの!!

でもどうせ私には無縁の話なのでつまんないです。
そこで、優良可不可全部を変えてみたらいかがでしょうか?

跡・忍・鳳・滝
(推定強さ順)

「滝くらっちゃったよー(>_<;)」などという風に使うと、単位落としたのになんだか悲壮感がやわらぎますよ。落としたのに。

あと、
鳳・長・太・郎
とかでもいいと思います。

カ・ル・ピ・ン

「ン」で留年はさすがに切ないです。