かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

こまい / 2004年12月13日 22:00

感想(162)
案の定うろ覚えでスイマセン。今日は箇条書き感想にチャレンジしちゃうぞ!

  1. 去年の年賀状がうらやましすぎる…あ~~~誰に応募しようかなァァ~~~
  2. でもあのルフィは子供泣くと思う
  3. 銀ちゃんは面白かったが、空知先生が巻末で礼儀正しくしているとなんだか薄気味悪いです。
  4. カカシ外伝の登場人物をやっと覚えてきた。ヨッシャ頑張るぞ!
  5. ボーボボを毎週楽しみにしている自分に気づきました。
  6. 今まで空気のようだった(気がした)グレイマンの主人公が今週は悩み苦しんでいてよかったです。がんばれ!
  7. デスノのヨン様はとてもかっこういいです。
  8. さっき家で読み返してみたら、こんどは手塚ゾーンの方にやられました。
    見えなくなってる!手塚見えなくなってる!
  9. いちご100%がなんだか大詰めっぽい感じ。
    ↓ちょっと前の会話
    私「いちごのあの子、今週めちゃくちゃかわいかったよね!出てきたときからかわいいなーと思ってたけど今週は最高だった」
    妹「は?誰」
    私「あの…泣いてたじゃん!え~と…美雪ちゃん」
    妹「ひょっとして…この美鈴とかいう人のこと?」
    美鈴ちゃんが最高にかわいいですっ!
  10. このところGEDO-くんも熱い
  11. ジャガーさんの夢オチだ!大好き
  12. 巻末:尾田先生「チーズフォンデューした。」
    動名詞?
    なんだかかわいい。私もチーズフォンデューしたいです。


なんて楽なんだ。