かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

こまい / 2004年12月07日 00:01

「ホラあんたにこれ届いてたけど」と、
私の筆跡で私の名前に様と書いてある茶封筒を放り投げられた瞬間のこの驚きと喜び!!

なんだか改まった書き出しだったので「落ちたか!?」と思いましたが普通に受かってましたA19。(語尾でアピール!)よかった…

まだ見ぬ(嘘です。小学生の時アラジンのスケートショーを見に行ったことがあります)月寒グリーンドームにつのる期待と不安。
まぁ、バス出てるとかYOUさんも言ってるしきっと大丈夫だよ。
昼までには…つける…さ

椿川同盟は、私がなんの相談もなしに作りました。
「椿川どうでしょう」バージョンもあったけど、字が下手すぎて没。
月曜中にアップできたので、まださすがにカブってるとこはないと思います。
なんてったって出てきてないですからね
に…日本初かも知れないんだぜ?(何跡部?)
名簿はそのうちできたら作ります。(ひとり相撲倶楽部)

もしも来週、
「な、なまら強いべさぁ~(ボーン)」
とかいう適当なリアクションで、
氷帝メンズにバシバシとあてられる集中線に斬られつつフェードアウトなんてことがあっても、

私はあのバナーを引っ込めないつもりですから!!


わん田が、北海道代表の名前は「毛深川中(けぶかわちゅう)」だと思うよと言っていた頃が懐かしいです。