かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ペ/わん田 / 2004年12月03日 09:25

わん田さん投稿(72)
世は韓流らしいが、ブームより遥か以前に、私の家には何人かの韓国人がホームステイに来ていた。

男子は二人。
一人は年齢不詳気味で、携帯には「はーい人気者でぇす」といってでるような人だった(馬面)。「ボク日本ゴわかんないんダ(大嘘)」を殺し文句に日本の女の子に近よりナンパばかりしていた。

もう一人は生粋の日本漫画オタクだった。私でもかなわなかった。


ぺ君のような、爽やかで暖かな雰囲気も、ビョン君のようなCOOLで危険な香りもしない。

なぜだ。
家に来た彼等だけが特殊なのか。
私のオタクを引き寄せる力の前には、国籍すら関係ないようだ。

どうも、二人のイメージがかぶるのか、韓国人男性にハマれない。
あまり生の韓国人男性に夢を抱かないほうがいいんじゃないかと思います。

でも彼等はいつも、大量の韓国海苔をお土産にもってきてくれて、それはすこぶる美味しかったです。