かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

こまい / 2004年11月17日 19:09

最近DHTMLやらJavaScriptのサイトを見学しています。
ちょっとした動作をさせたいだけなんですが、
そのままコピペでなんとかできる説明サンプルがないために
自力で基礎から勉強する羽目に…

で、ここに結構面白いサンプルがあるんですが、
いかんせん英語。MuriDesu

なので、日本語訳の方で見つからないかなぁ…と探していたところ、
なんだか尋常ならざる文面が目に飛び込んできました。


私は、Web サービスについて考えれば考えるほど、Web サービスが Web アプリケーションに今後もたらす可能性に本当に興奮しています。嘆かわしいことだと分かっていますが、私はこれらのことに興奮してしまいます。ただし、今月はもっと基本的なトピックを取り上げようと思います。



翻訳者の顔が見たい。

この外人はきっと本当にWebサービスが大好きだと思う!!
興奮するんだと思う!!

顔に血をのぼらせながら一生懸命、翻訳したのでしょう。


あ、今なんかアニメで千石(半そで)が桃城を路地裏(幅80cmくらい)に連れ込んでるっすよ


別に…興奮はなぁ…。


嘆かわしいことだと分かっていますが、私はせっかくの前振りを
活かし切れないまま書き込みボタンを押してしまいます。