かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ぎゃ!400番踏んじゃったよ!
なにやってるんだ自分。200番踏んだ時の教訓がまったくいかせてないではないか!!

じゃあ、約束通りにイラリクを。

風邪っぽい大石の腹をめくりあげて、胸に聴診器をあて「…はい、いいよ。じゃあ背中向いて」て言いながら微笑むDr.コトー。

あ、逆でもいいわ。
風邪で鼻の頭赤いコトー先生に、「はい、アーンして…」てなんか銀のヘラみてぇなやつ構えて微笑む白衣大石。

あ!なんかいい!なんか後者の方がいい!


ドラマの方は「北の国から」の延長に感じてしまいますDr.コトー。
いつもうだつのあがらなかった純が、こんなに立派になって…。
むしろもう、Dr.純です。
母も、純が医者に…とか言ってて、いい具合に混同しているようです。