かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

こまい / 2004年11月13日 22:19

気の早い話ですが来年1月の寒軍さんのテニオンリに出たいです。紙もらって来ました。

以下、アンケート一部抜粋
・通いたい学校は?
・テニスのコーチになって欲しいキャラは?
・つきあいたいと思うキャラは?

どキャー(赤面)

Web上に「あなたのお名前は?」などという入力画面が飛び出てきたとたん
反射的に「腸捻転」などと打ち込みかねない、卑屈な自分なのに。

他にも質問はありますが、必死でボケてボケてボケかわしたいです。


「忍足くんの一風変わった関西弁は、メガネ同様監督の指示。塾やクラスでは標準語で話してる」
という心の中の設定がプワヮ~と蒸発してちょっとさびしかった今週。
長太郎が不良になっていた。
吉朗は成金になっていた。

それぞれの秋