かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

↑うわっ!
いい!

大石…。大石だ…。

彼のせいで、「大石」という言葉に過剰反応してしまうようになった。「手塚」とか「越前」なら、ああ…という感じだが、「大石」になると、ちょっっ…!て感じ。

ちょっっ…、は、「ちょっと待ってよ!待ってってば!そんな唐突に大石なんて言わないでよ!びっくりするでしょ~もぅ…てかドキドキするでしょ!!私が大石好きなの知ってて、ワザとやってるんでしょ、やめてよね~///」

の、ちょっっです。
よくわかんないけど、照れ恥じる自分がそこにいるのだけは確かです。

大石という名字の方に出会ったらどうしよう。
「あ、大石さんですか…?(うわずる)」
当たり障りなく自己紹介するも、コンマ一秒の速さでニヤァァとすること間違いない。今から気をつけなきゃ。


幸か不幸か、まだ大石さんに出会ったことはないのですけど。