かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

こまい / 2004年11月06日 21:34

年甲斐もなくお母さんと買い物に行きました。

ブーツが一個もないので適当に買うべえ、とて連れて来られたりけるに、


なんでぇ…ブーツ…とがってるの…?

おジイにもなりたくなるよ。
というくらいほぼ全てのブーツのつま先が尖っています。
足の甲が幅広だから物理的に合わない、というよりもただ単に爪先が丸い靴の方が好きなんですが
なんでえ…みんな…とがっちゃうの…?
泣きじゃくりたくなりました。ぼく何か悪いことしたかい?

だんだん疲れて来て、気がつけば
「あのマフラー…不二君に似合いそう」とか
「跡部様ならあんなズボンもスラリと着こなせるはず…」とか、

気がつけば幸せでした。