かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

先に書いたとおり今回も無我無我しちゃいましたが、無事終わりました~。全体のスペ数は少なめだったけど充実してて、人に会えたり、ほかにもいろいろなことがあり面白かったですわぃ。
何でみんな「ビビビビンゴォォ!!」と絶叫しながら受付に転がり込んで行かないのか不思議でなりませんでした。

サークルカットは全身全霊でボケ倒したつもりだったんですが、素に見えてしまいえらいこと恐ろしかったです。
ち…ちがうんだみんな…誤解だよ…?

(ネウロは素で好きです)

前回のイベント直後に用意しておいた本用値札が2枚みつかり、ああ備えってすばらしいなあ、尊いなあ、と思ったので、次回の準備を今、します。