かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

こまいと同じことを思いました。


「未来のほりお!???」


明らかに名前が違うのに、ひたすら未来の話と思い込んでしまったアホな私は、あ~そっか~、じゃあ10年後のリョーマ君とこのゴンタクレが戦うんだあ~とわくわくしながらページを繰っていましたが…

「あ、あれ!?10年後の菊丸が、チンピラになっとる!!!?」

軽い脳震盪をおこしかけました。
しかしそれは余震でしかありませんでした。

「じゃじゃあ、この横にいるの、髪生えた大石!!!!!???」


とてつもないショックでしばらく漫画が読めなくなりました(本当)。
もう駄目、ごめんなさい、もう駄目です許斐先生。
なぜかひたすら心の中で先生に誤り続ける。


20.5をひっぱりだしてきて、ほりおがほりおじゃないことを確認。

こんなに無我ったのは久しぶりだ。本当に。