かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ハタ陽君は/こまい / 2004年11月24日 08:47

謙虚でいいやつだから最近は好感が持てます。
なんとか芸でそこそこに暮らしていけるようになってほしいです。


久しぶりの日記がこんな話題から始まってしまったとです!


どうもお久しぶりです。
テストと部活と、ここで働かせてくださいっ!!がいそがしくて同人活動ができなかった私ですが、ようやく今日、明日が峠です(死ぬのですか)

美術部で、同人用語だという事をナチュラルに忘れて
「今回も修羅場になっちゃった」とか
「7点あるなら1個ぐらい落としてもいいんじゃない?」とか
素で言いかけます。

「最高じゃねーの」は一回くらい言った気がします。


月寒(ツキサップと打たねば出ない)までひと月切ったみたいですね。
ひゃぁっ…
オガクズみたいなミニ本が、出るか出ないか…という感じ。
出ても出なくても前の日に告知はしたいですたい