かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

わん田 / 2004年11月21日 00:16

わん田さん投稿(72)
今日はスカパー解放DAYで、普段見れない番組も無料視聴できる、大変ありがたい日です。

プチプチとチャンネルを切りかえていたら、突然画面いっぱいに桃ちゃんの姿が!
「うおおおお」と叫びながら跳び上がる桃ちゃん。
『青春の汗ちる、テニスの王子様この後すぐ!』みたいなテロップがボーン。
思わず急いで他のチャンネルに切りかえる私。


普段は見れないアニメチャンネルです。大好きなテニプリです。
でも、どうしてでしょう、そわそわ、アニプリにそわそわ。動く王子様達にそわそわ。大好きなはずなのにそわそわ。

これが「ホントの気持ち」ですか、王石様。私には分かりません。
もうつかれました。


Rちゃんは、今日も今日とて、デグー(ネズミ)のガラスケースに激突ショルダー。
割れるからやめてください。お願いします。