かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

わん田 / 2004年10月21日 15:54

わん田さん投稿(72)
2ちゃんねるを、たまぁ…に見ます。
そもそも、家にパソコンが無いため、漫画喫茶でしかインターネットに触れらません。

なんだかすごいなぁ、みんな頑張ってるなぁ…という感じ。用語もまったく知らないのでたまに異国の地に迷いこんだ気分になります。

スレとレスの違いもいまいち分かっていない有り様。
たまに右と左もあやふやになりますがあの感覚に似てます。

あと、なんですか…ネコのキャラがいるでしょう。
あの名前「モナー」ていうんですね。
全然知らなくて勝手に「ネコさん」と呼んでいました。


ちなみに「モナー」は、2ちゃん用語でマナーのことだと思いこんでいました。
なんたる醜態。

ずっと海堂をテニスの王子様だと思っていたのにも似てますね。