かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

わん田 / 2004年10月17日 13:41

わん田さん投稿(72)
いとうみきお(ノルマンディー秘密倶楽部やグラナダの作者)と、つぼ八で酒を飲むという、かなりコアな夢を見た。

「グラナダで天下とるつもりだった」

「絶対アニメ化すると思っていた」

「俺の漫画は動画向き。週間雑誌なんかの枠じゃ収まりきらない」

延々二時間ぐらい語られる。うんうんと頷くも、真剣に聞いてないだろうと何度も怒鳴られる私。

最近見た悪夢のなかでも群を抜いてひどかった。

実物はどうかしらないが、いとうの顔がなぜかロンドンブーツの猿っぽい方の顔によく似ていたことを付け加えておく。