かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

再び剣心話(しつこい)。

勢い余って「るろうに剣心~星霜編~」を借りてきて見た。こういう衝動的な行動力には我ながら自信がある。
剣心と薫が結婚してから15年後の話。

あらすじはいいとして、ラブシーンにハラハラ。
まさかそんなのるろ剣にあると思わなんだ、心構えのなかった私は一人祭り状態。

自分からに薫に接吻し、押し倒す剣心。
「違う!!私の中の剣心はこんなに積極的じゃない!」
声にならない叫び。


しかし、何度も巻き戻してラブシーンを見るあたりに人間性が出てしまう。


OVAともあって、さすがにクオリティは高かったです。
剣心も動く動く動く。

ラストははからずも号泣。
切なすぎる結末でした。


でもやっぱり、「そばかす」バックに、眉毛と目のつながっていた剣心がオロ~とか飛天御剣流とかいってた頃が私のるろ剣だなと思いました。


話は変わりますが、私は今一浪中の浪人生。
浪人生の呼び名を流浪人(るろうに)に変えてみようかと思っています。

流浪人いずみ

超cool。

早く「私、るろうにだからさあ」とか言いたい。