かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

こまい / 2004年10月05日 16:43

今日は背伸びして図書室で「アイデア」などという雑誌を読んでいる。いつもはわけわかんね、な私だけど今回の原研哉という人特集はすごくいいですよ!!立ち読みお勧めです。ガムテープ欲しい~
だが深澤とかいう人のコメントは
「世間では原さんというデザイナーは、グラフィックという領域を越えたところでデザインのアイデアをクリエイトしていると見られているかも知れないけれど、実は彼がやっているのは、アイデアをエディティングして非常に高いレベルで昇華して、コミニュケーションのかたちに変換して着地させるということなんです。」

わけわかんね。