かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

今夜はカーニバルだ
北海道のテニプリファンは基本的に一人称を「オイラ」にしていく方向でガンバロウ!

ガンバれません先生!!

あれだ。ひょっとして寿葉(ことは)ってPNなんじゃないか。
あれは方言なんかじゃない
きっと自分がちょっと変わってるってことをアピールしたい年頃なだけなんだ。
そうだろ?樺地…!

☆★このみ先生へ★☆
とりあえず語尾を「だべさ」にしておけば、なかなか北海道弁らしくなると思います。
不良キャラには、代わりに「だべや」を使うとベター。野次は、「青学なまはんかくせーべや」でPerfect。
不二周助が「これが本当の羆落としだね…」とか見開きぶち抜いて言うと、すごくかっこういいと思います。
体に気をつけて頑張ってください(素)
☆★☆★☆★☆★☆★

とにかくさくのちゃんが出てきたり、リョマー様が楽しそうにテニスの話してたり、久しぶりに昔のテニプリに戻った感じがして嬉しかったです…。

かくなるうえは全国大会開催、北海道への誘致に励もうと思う(祈祷で)
ムネオがいたらなんとかしてもらえたかもなあ…
なんとなく、東京には本当に青学とかがあるような気がしてならない北海道民なので(成人間近でそれはどうかと思う)、道内開催なんてことになったら千歳へ向かうJRに飛び乗ろうと思います。
チラとでもいいから彼らを見たいです。

あ、見れないのか…(書いてるうちに3%くらい本気になってた)
(成人間近でそれはどうかと思う)