かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ジャンプ感想/こまい / 2004年09月30日 23:24

感想(162)
買いたてのジャンプを何の気なしにパラ…とめくってみたら、いきなり海堂が誰かをブン殴っとる!ややや柳ィ(誤植)────

と思ったら千石じゃねーか!!!

普段は巻頭から地道に読んでいく私だけどソッコーテニプリから読んだね。びっくりした。
個人的には千石だったらよかったのにと思った。


よくみたら、最後のページで短パンまで戻しちゃってる二人。
まあ比呂士君も薫君も中学生だからな。きっとコートの上でpan-ichiなんざありふれた日常のワンシーンなんだろう。ジェントルジェントル!

もしくは引き揚げたと見せかけて潜伏しているムリヶ丘中の取材班を意識しての行為(更衣)(←やっちゃった感)だったとしたら、相手をいたずらに混乱させる手口にかけてはライトも顔負けの策士だと思う。僕もシャッポを脱ぐよ、リューク

そんなわけで、ヒロイヤルシティーの人にはもっと積極的にこのみ先生をいじってほしいと思いました。