かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

わん田 / 2004年09月27日 00:00

わん田さん投稿(72)
さあさ皆さん阪神巨人戦ですよ!
八回表に阪神3-1の大ピンチ場面で、4番金本(兄貴)が満塁ホームランを放ち、3-4の逆転。


ゆっくりホームを回る金本、ベンチに戻る際、脇にいた皆のイジラレキャラ藤本の背中を笑顔でこづく。

藤本「やったじゃないすか、カネさん…いてっ!」
金本「お前もしっかりせぇや(優しい眼差し)」
藤本「痛いっすよ、もー。なんでいつも僕ばっかりこづくんすか~(笑顔)」



今日の捏造阪神でした。
こづいたのは本当です。
藤本はいつもみんなに頭を叩かれたり髪をぐちゃぐちゃにされたりひきずられたり背中殴られたりして、もー!

おいしいっ!!


そのあと逆転されて8-4で負けたんですけどね、それはそれとして、ね。