かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

まるで愚かな私を嘲笑うかのように、予想だにしなかった展開をまざまざと見せつけてくれたテニプリ。てかバレプリ。

なめていました。
許斐先生のほとばしる才能は誰にも止められないんだった。

ええ、裏切られました。
裏切られましたとも。
いい意味で?悪い意味で?
それは言えません。


少なくとも、あんなに堂々と熟女の豊満な肢体が全国にさらされるなんて、思いもしませんでした。

かつてこんな漫画があったか?


せっかく大石がおお写しなのにそれどころではない私のこの心の震えよどうか一人でも多くの人に届け。