かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

わん田 / 2004年09月07日 21:17

わん田さん投稿(72)
かーいーね!〉こまい
台風で明日がっこ休みわぁぁぁい!!!


改めてジャンフ見返しても、六角の海パンに(特にダビデの危うさには)ハラハラさせられぱなし。心臓に悪すぎ。
許斐せんせいたら、まったくも~~


描いてくれて本当にありがとうございました。
もっともっといっぱい描いてください。

そして、せっかく舞台は海なのですから、普段は頭以外には目立たぬ大石に、ここぞとばかりに泳がせ狂わせてください。不二さんに、
「泳ぎで大石にかなう人は…いないよね。見てよあの平泳ぎの異常な速さ。」
とか言わせてください。
なにとぞお願いします。
この期を逃したら、もう彼の活躍する場がなくなってしまうような気がして…

ヅカもそろそろ帰ってくるしなぁ。おそらく。