かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

こまい / 2004年09月05日 18:46

レイウィングとかドラグスレイブとかで対抗すれば勝てたよ!きっと!>わん田

この間、昔の自分の日記を読み返してみた。


わん田と一緒に。

いや…一緒だったからこそ耐えられたんだ(不二周助)


予想以上に凄まじかった。ちょうどオタ絶頂期(というか、自分が見えてない期)の中2時代の、なんでもかんでも日記。箇条書き。

「キャ――――ッこのべっぴんさんは――!?[多分リーベルのこと…?ランスロットか?]
 そこの女!手に軽々しくふれないっ!!(怒)
 ~略~
 苦しんでる表情とかスゲェかわいい。たまらん。「けほっ」ですよ!?ひらがなで!!うっはぁ色っぺぇ」誰か止めてくれ
「和…和谷が…キレーだよぉ――(感動)」和谷萌えなんてしてたのか…アキラ一辺倒だと思ってた…
「はーいそこの2人イチャつかなーい戦闘中だよー。」消えたいです
「この辺無意味ゾ―――ン!!!(っていうかこの頁全部!!)」かわいいです
「これさー、がんばって書いてもダレにも見せらんないじゃんねェ。」見せました。

ほかにも金八先生にキャラもえしていたり、どこでもいっしょにWJ用語を入れて喜んでいたりと僕の宇宙が爆発していた



読み終わったあとわん田が「なんていうか…今もこまいって頭の中ではこんなかんじなのかな…って思った…」とつぶやいていた。ちがわ~い(ノスタルジー)

あと、ちょうど初めて行ったイベントのレポートがあって面白かった。「将来サークルやるときに心がけること!」なんて書いてある。ためになる(素)
5年間ずっと同人やりたくてやりたくてやりたくてしょ~がなかった私ですが
当時の私が今の私を見たらなんていうかなぁ~…へへへ
何百というサークルのなかにひっそりと息づくかゆいに足を止めてくれる人がいる…これ以上うれしいこたぁないですよ。
買ってくれた人が「だまされたチクショー」とならない本をめざしてモリモリがんばりますよ。
でも9/19までには無理ですよ。(世界の中心で、正直にいう)