かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

楽しい思い出がまた増えましたわいィィイイイ!!(空知英秋)
いやあ今回もてんや&わんやでした。というか一人だったんでさらにてんや&わんや&やんやという感じでした。一人ずもうの王子様。
今回はとくに下準備が不十分でして…よゆう製本、夢のまた夢ね
普段より2割増しでテンパリ酸が分泌されていた。ご迷惑おかけしました。
でもまたまた色んな人と会えて楽しかったです!!面白いコスもまたいっぱい見れたし充実野菜。
だから次はもっと余裕あるウィットに富んだこう、スマートなトークとかを、
無理ですが…!

そして手持ちのパンフレットをちょっと見てみて欲しいんだ。

★★Dブロックサークルカット登場人物一覧★★
2/真/8/8/8&ブン/ブン/2&8/8/ブン/2&8/赤也/大石&カルピン/ブン/2/...



異物混入騒ぎ。



「オールキャラなんだけどどうなるのかな~」とまきこ氏にきいた時
「隣接だから多分うちのジャンルで置かれるんじゃない?」ということだったんで予想はできたはずなんですが

すいませんでした。

なにが申し訳ないって餌付けに全然立海が出せなかったってこと…
を…ちゃんと示してなかったこと…

こ、 このゲス野郎!!おたんこなす!!

立海目当てで買ってくださったかたいらっしゃいましたら、本当にすいませんでした…。
一応パラっと確認してくださっていたようなんで
大丈夫かな?とは思うんですが申し訳ありません。
立海はたぶんよゆう優勝するんだろうな、と勘違いしていたため色々ポシャりました。
次は色々…立海以外も色々、さらにハッスルしたいと思います。
相変わらずくだらない本ばかり出したいです。どーもかゆいでした。