かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

こまい / 2004年07月29日 18:00

テニプリ(125)
わたくしは割と大きめの公園の近くに住んでおりまして、我が家の斜め向かいにはささやかなテニスコートがあります。

小中学校では夏休みが始まったようで、コートの中では毎日やんちゃっ子たちがラケットを振り回し、私はそれを横目にテニスをしている人の漫画(手書き)を抱えて帰宅するわけです。
誰も知らない…!

今も帰りに見てみたら、今日はなんか頭にタオルを巻いて、短パンいっちょのお兄さんが鮮やかなプレーを


コスプレかな?
コスプレかな?
コスプレかな?
コスプレかな?
コスプレかな?


胸にこだまする行き場のない疑問符たち。
とりあえずポール回しに期待。