かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ダラダラしてて報告遅れましたが、見に来てくださったみなさま本当にありがとうございました!!忘れられない一日になりました。
ラミカ・製本・サークル参加、どれも初めてで、脳からいろんな酸が湧き散らしてましたが、すごく楽しかったです!
最初ちょっと遅刻したのは私が寝坊したからです。このオガクズ野郎!
これからも今回の反省を活かして、真摯な態度でアホを貫いていきたいと思います。

オマケのうんち君シリーズが案外好評(?)で世の中ってすてきだなと思いました。二人ともあれを作るのがすごい好きなので無駄に増える予定。ポケモンがちっともうまくならない。