かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

わん田 / 2004年06月24日 22:23

わん田さん投稿(72)
人体の不思議展に行ってきました。

胸に迫るものがありました。人って不思議だな~。
こう、なんとも言葉にし難いんだけど、あえて言うなら、なんだかみんなビーフジャーキーみたいでした。

周りの女の子が、もうしばらく気味悪くてお肉食べられないよね~とか言ってて、確かになぁと共感するも、家に帰ると夕食が見事に焼き肉でした。
ギャグ漫画みたいな展開。

もちろんも~りもり食べましたよ。自分って案外タフだと知った日。


あと友人が、人体標本見ながら、
「なんか鳥のササミ食べたくなってきたな」と言ってたのは、正直すごいと思いました。