かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

こんにちは、長らく憧れていた初めての同人活動なので、頭にいろんな酸がわいてるかゆいです!
いっぱいわいてるので、


書類不備で6/20落ちました


これからセントラルに貼った宣伝の紙を剥がしにいくクエストにでかけます…よ…!
泣いてなんかない…よ…!


そんなわけで初舞台がつどーむで大緊張ダーン!!
7月18日(日)、生まれながらのアホのオーラを纏いつつ、2人サークル参加しますので、
皆様、お暇ができましたらちょろ~っとオリジナルスペの方を覗いて頂けたりするとほんとにほんとにありがたいです。近所に餅を配ります。
テニも…あるぜ…?多分